インターネット検索結果でお困りではありませんか?SEO対策、誹謗中傷対策、逆SEO対策、サジェスト対策はお任せ下さい!私たちは検索順位を上げるSEO対策プロ集団「SEO対策船橋ドットコム」です。

DSパートナーズ合同会社
10:00~19:00(年中無休)
自分の名前を検索したことありますか?

自分の名前を検索したことありますか?

ケース①:自分の名前を検索したら検索結果に誹謗中傷的なページが上がっていた。
ケース②:自分の名前を検索したら事実だけど知られたくない情報が載っていた
ケース③:「貴方の〇〇〇のページがネットに載ってたよ。」と同僚に言われた。
ケース④:自分のお店・会社を検索したら文句がネット上に載っていた。

現在、何でもネット検索をしたら検索結果に表示される情報社会です。ところが、知ってもらいたい情報であればいいのですが、そうでない場合はどうでしょうか。誰にも知られたくない情報が検索結果に表示がされた場合、そのページが人に見られたらどうしょうと、気になって仕方ありません。一日中気になってしまったら仕事にも手がつかず、その心理的コストは膨大となります。

こんなのがネット上に出てきたらとんでもない

・逮捕歴や前科
・過去のトラブルについて
・知られたくない過去の自分
・キャバクラや風俗で働いていた過去
・お店に対するお客さんのクレーム
・会社がブラック企業と紹介される

などといった内容が検索結果に表示されているだけで嫌ですよね。毎日、毎日、「見られたかな。。」「見られていないよね。。」と気にすることになり、そのことに怯えながら生活していかなければなりません。人の信用はお金で買えません。信用を気づきあげるのは大変ですが、信用を落とすのは一瞬です。せっかく時間をかけて気づきあげた信用も、検索結果に表示されている誹謗中傷の内容を見られてしまったら終わりです。

誰だってグレーな一面はある

誰だってグレーな一面は必ずあります。普段、潔白そうに見える人も何かしら知られたくない一面、もしくは知られたくない過去はあるはずです。だって人間ですから。だから、「人は見かけによらず」という言葉もありますよね。

知られたくないページが消えたらどうでしょうか

今まで気にしていた誹謗中傷的なページが消えたらどうでしょうか。心の中が軽くなり、何も気にすることがなくなり、ストレスも大幅に軽減されます。心理的に借金と同じ心理状態だと思っています。借金で首が回らなくなってきた時の、あの精神的負担と同じ苦しみです。なんとかしたいけど、どうにもならない。人に話せる内容でもなく、ただひたすら自分一人で悩んでしまう苦しみ。。

お金で解決できるのであれば簡単です

「あのページ、何とか消えてほしい。。」と思ってもいても消えることはありません。むしろ、時間が経つほど上位表示されてしまい、多くの人が目に触れやすくなる恐れもあります。そんな技術的なところは誹謗中傷サイト削除専門の当店にお任せください。あなたに変わって削除・対策を行います。対象ページがなくなることで、あなたの精神的負担も解決できます!

誹謗中傷対策 可能な作業一覧

 ●2ちゃんねる対策  ●風評監視サービス
 ●爆サイ対策  ●サジェスト削除対策
 ●ホスラブ対策  ●関連キーワード対策
 ●その他掲示板対策  ●書き込みユーザーのIP特定
 ●ブログ対策(FC2、Ameba、livedoorなど)  ●ネガティブサイト対策
 ●口コミサイト対策  ●各種その他対策
誹謗中傷対策
ネット上の記事を消したい方
誹謗中傷対策
SEO対策
検索順位を上げたい方
SEO対策
逆SEO対策
検索順位を下げたい方
逆SEO対策
Map
お問い合わせ




お問合せ種類(必須)

SEO対策サジェスト対策逆SEOヤフー知恵袋対策その他各種

対策サイト(必須)



対策キーワード(必須)



お名前(必須)


メールアドレス(必須)


メッセージ本文